夏休み終了

最後にプールに入ったのは6月だったか あれから夏休みが続いていた
行かない理由は トレーニングにならないからです。

今日は運動会でしたが、あいにくの雨で中止 久しぶりに三隅のプールへ。

行った時間帯が悪かったのか、まだレジャーで楽しむ人が多いせいか? 普通に泳げない 同じコースで泳いでいた私を入れて3人 
1人、一生懸命頑張ってるのは判るのだが 極端に遅い、彼が50m泳ぐ間に私は100m泳ぐ 適当に間隔を取ってるつもりでもすぐに追いついてしまう(彼だけなら全く問題なし) そしてもう一人は25m泳いで25m歩くって最悪 間合いを調整しながらとかも無理。

三隅のプール 生活習慣病の予防、運動指導施設で 明らかにスポーツとは無縁の体型の方も大勢いらっしゃる、プールはスポーツの場でもありますが ダイエット、リハビリや病気予防の為に来場されてる方の方が多い 私も最初はそうだし。

皆さんで使うプールなので、我慢するしかないが 空いてる時間帯に行くべきだった。
後半はコースを変えてスムーズに泳げる状態に 私の方も久々ですから 水に馴染む程度でサラッとで済ませました。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるい

 今日は 半年ぶりのoff 休み!! 朝は海を見ながらモーニングを頂き その後は家の周りの草刈り、プールとかで のんびり時間が経過するのを体験 この感覚久々。 今まで、リフォームしか頭になく 時間がいくらあっても足りない状態で 常に追われてる感じで段々と追い詰められてるような気が...