モチベーション

朝晩少し涼しくなって…そんな気がするのですが。

100kウォークの後 やっとトレーニングする気になった。
それまで 肩の調子が悪かったりで気力が無かったのですが あの大会で ブチッと何かが切れて、体壊さないようにジワジワと地道なトレーニングを 週4回 トレーニング時間作るのが大変だったり 夜に影みたりとか 一番大変だったのが「疲労」。

2日目にトレーニング2種での疲労のMaxが来るのですが 3日目4日目は負荷か掛けず決めた時間ダラダラしてるだけでも倒れそうだったり。

それがお盆を過ぎてから 少し体感温度が下がったせいか 疲労が少なくなりトレーニングの効果が見えるようになってきた 安静時の心拍数は50を切った 体脂肪も年頭から3%ダウン。

特にランは、ここ何年も超える事が出来なかったk6分の壁をすんなり突破 秋ぐらいには今年の目標値に届くかもと期待しているが どうなるやら。
バイクは効果が判りません スイムはプールが混むので夏休み中。

トレーニング出来なかった言い訳すれば 故障もですが娘が小学生になり 食事、勉強、睡眠等 規則正しい生活をに追われ(娘が自主的に出来る訳ない)一段落付いた時には 食事も済ませお風呂も入ってと トレーニングする気になれない状態だったので。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...