まな板

水曜日 日赤の「まな板」に乗ってきました。

当日朝 何も問題なし ただ、食事を取ったのが問題だっだみたいで 時間とか量とかしつこく聞かれたぐらい(絶食なんて聞いてないし)。

点滴刺されて、もうすぐ麻酔効いて来ますからねと声掛けられて デカイ照明が付いた手術台へ その後 多分3分で爆睡 気がついたら全てが終わって病室に。 

術前の説明で麻酔は「意識は有るけど寝てる状態です」と説明が有りましたが それってどうなってるの?と疑問符が沢山ついてたけど 実感として「爆睡」それだけ 全く記憶がない。

眠りからさめてしばらくすると、猛烈に痛みが出てきて コレを我慢するのかと覚悟を決めた時 痛み止めの点滴が始まって激痛から解放、何も用事ないし暇だし寝てばかり まったりとした時間が延々と。

翌日 傷口をチェックして退院 そのまま仕事に復帰 一泊二日の入院でした。

昨日の夜ぐらいから 痛みが増してきて 手術の場所ではなく 頭半分ぐらい全部痛い感じ 痛みと腫れのピークが今日らしいので我慢 結構辛い。

何故入院したかと言えば 簡単に言えば抜歯 開業医では対応出来ない場所で 設備が整ってる口腔外科のお世話になりました。

今後 もう一度同じ手術の予定 マジで!! マジか〜? みたいな今週の出来事でした。  



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

難しく考えて単純な結論しか出ない

 事務作業や情報収集でPCに向かって作業していますが、無音でも構わないがBGMが有るとベター 最近聴いてるのは、シティポップと「ぷにぷに電気」 YouTubeでリミックスリストを選択し映像を見る事もなく 聞き流すだけ いい感じのリズムで邪魔にならない音楽は心地いい(失礼ですが) ...