安蔵寺山ヒルクライム 6回目

昨日は 第6回「安蔵寺山ヒルクライム」を開催

その前に 妻娘 土曜日 コース整備から帰ると居ない 突然家出?(嘘だけどホント)で 一人ぼっちだったのですが 大田市に滞在していて、夜明け前メールで雷が凄いと。

雷までは気が付かなかったが、こちらも雨ザーザーで ずぶ濡れで準備かなと家を出た、吉賀町に着く頃には 時折雷って…ヤバイ これは最悪なんて思ったりもした。

結局 開催時間には雨も上がり、レース展開に関しては知りませんが、タイム的には悪くない数値でしたので全力が出せる状況だったのではと思います。

例年 何故か私の役目となった閉会MCは、相変わらず台本がない状態ですが、緊張感も殆どなく スムーズに出来たと思っています、MCに関して誰も評価してくれないので判りませんが クレームが無いようなので 大丈夫だんだろうと言うことにして。
ビンゴ大会、景品を紹介したり 参加者様をイジったりして間を持たせようと思っていましたが雨の心配もあり巻々で進行 それでもポツポツ来たりで最後は 打ち切りで〆た。

大会が終わればバタバタと撤収し 一足先に帰り 日赤病院へ 実は大会で怪我人が出まして気になって覗いてみたのですが 入れ違いで帰ったようで 体を動かせない程の重症ではなかったのだろうと判断しました。
 
私自身もイベントで怪我した事も有りますので 臆病に慎重に事を進めたいと願っています、が…熱くなっちゃうと我を忘れ みたいな事もあるので気を付けたいです。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...