いわみGF 

今年も参加。

前日 大田の友達の所へ泊めていただきました この関連話はまた後日にでも。

さて GF 出発前 サイコンが動いてない バッテリー交換した時に 作動を確認しているのに 何故?
色んな方とご挨拶したかったが、サイコンが動かないと楽しくないのでこちらを優先。

原因はホイールセンサーなのですが 信号はピックアップしてるハズなので ワイヤレス信号の再設定 これが設定コマンドが多数あって判らない 出発直前まで サイコンとニラメッコ 結果無事開通し作動を確認したら 出発時刻。

今年に入り 殆ど乗ってない(乗れる環境になかった)、力を抜いて回転数でかせぐみたいな乗り方に終始 ケツ痛いし 戦略的には毎度の休憩時間カット 最初のエイド 蕎麦をかっこみモグモグしながら出発みたいな 全てのエイドはこんな感じで通過。

そしてカヌーの里 思ったより早く着いてホッとしたかったのですが ほぼ同時刻に居たハマさんヨシさんが出発 やっぱり休まずに三瓶アタックに。
そして18%超え?の激坂に 足が終わってる状態の攻略法は(体力残っていても同じですが) 力を抜いて 亀のごとくゆっくりしかない どれぐらいゆっくりかと言えば 乗るのを諦めて押して歩いてる人と同じ速度 いや〜キツイですよね〜 なんて会話をしばし出来るぐらいゆっくり 足は付かないけどバイクに乗る意味があるのか?みたいな速度で それでも一瞬血の気が引き止まろうとか思うが意地で乗り切った。

今年 昼食後 疲れてるんだろうね吐きそう、しかも向い風難儀したが その後は追い風に 三瓶の登り、エコさんが後ろから、そっと押してくれたような…いやいや挨拶は要らぬ 気のせいに違いない。

そして最終エイド 三瓶 お約束みたいになってる三瓶バーガー頂いて 200k走ったぞ(後は下るだけ 完走したのと一緒だし)と自分へのご褒美をハマさんと一緒に。

ハマさんと一緒にゴールして大会を終了、時間的には去年と同じですが 年々疲労の度合いが高くなってるような 相変わらず厳しい大会でした。

殆ど写真撮ってない バーガーの写真をUP 
ご褒美 三瓶バーガー


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...