結果

今月は忙しかった 今月数字が出た 先月比45%アップ
普通じゃない増え方 年間通せば晴れの日雨の日色々あるので、また暇な日々が有ったりするだろうし 一喜一憂するような事ではないが タナボタ的な嬉しさはある。

次 OSをバージョンアップ 素直な感想はアイコンの美しさがない 一部ソフトはかなり反応が良くなった ただ 不具合も有って メールの設定は引き継いだものの、メールの送信だけ出来なくなったので 設定を確認、ポート番号を打ち替えてもダメ。 

一旦アカウントを削除 再設定で復旧。 
そして過去のメールが消失 これも「Time Machine」で復活させて 一件落着 バックアップは必要ねと確信した次第。
(Time Machine=全てを自動でバックアップするソフト 日時指定まで出来る)

それと 今後の課題に近い問題は 携帯のBluetoothでPCにアクセス出来ない そして無線ラン 対策機器を買う必要があるかも。

そして年度末 決算日 結果はすでに判ってる 赤確定 想定済みなので問題なし?

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...