仕方ないかな

筐体の移設 電源も入れ替えて、今のところPCに問題はない これでいい…、トラブル時に すぐに使える立ち上げ済みの予備PCとして即交換 すぐに仕事に使える仕様にしてある 実際に時々有ることなので 保険みたいな物です。

次だ セットで使ってる予備モニターがダメらしい 時々勝手に電源が落ちる そして画面に使用時間が表示され消えないトラブルも 古いので仕方ないかなとは思うが モニター買うか?そもそもモニターの予備、必要があるのか? みたいな まだ数十時間はテストしたいし。
 
さて別件の仕事の話 本社

今年に入り 例年の1月2月と比べると仕事が少ないのですが 中期的に見ると 安定した売上が期待できる その心はと言えば これから仕事が増える事を意味する その第一弾が今日だったかも。

今週はこれで手一杯の業務量が今日入って来た 忙しいのは嬉しい事だが 家庭の都合で残業出来ないので、仕事に追われるのは気が重い。   

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...