修繕

浜田店のプチリフォーム

まずは タイル貼り浴槽の「栓」 実は今まで無かった 最初 不動産屋さんと一緒に見たとき、目が点に 栓が無い 取り付ける穴も側面のタイルにいびつな穴が空いてるだけ。

今までどうやって暮らしていたのか?果たして浴槽として使えるのか? その後 不動産屋も忘れたのか修理もなし 緊急措置としてゴム栓を作ってお湯が貯まる状態にはしたが、漏るのは当然。

今までの経緯はどうでも、浴槽に市販の金具の取り付けをしました、側面なので無理が有るのですが、普通に使えればそれでいい。

次 縁側 半坪の床の張替え ブカブカして浮いている状態だったのですが、上からボード張って誤魔化そうかと思ったが、張替えても費用は一緒だし 後々責任の所在で揉めたくないしね。
綺麗に剥ぎとって、フローリング材貼って終了 書くと たったこれだけ 簡単。
その為の時間は4時間掛かってますが…

本来なら 家主が行う事だと思うのですが 民家を商売で使ってる事もあり 今回は自費で。

普通の床に

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...