濡れに行く

寝起き さて犬の散歩と準備していると雨が降り出したで朝食後に、上がったのを見計らって散歩に。

次私のラン 殆ど降っていなかったので、大丈夫だろうと空港駐車場から短めでと出発して下り終わった所で本降り 今からすぐに引き返してもずぶ濡れ確定だし そのまま予定のコースを走りました。
幸い温かい日で、寒いとか冷えるとかの苦痛は全くなく気持よく走れましたが 濡れに行った様なランでした。

帰ってから、現在製作中の「郵便受け」ペイント 昨日茶色の錆止め塗って乾いたようなので今日仕上げの「白」のペイントだったのですが 途中から錆止めが溶け始め少しピンク色に。
この話はまた違う時にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...