これでもナナハンライダーだった!

超久々にバイクショップに
オートバイなんて全く関係ないと思っていましたが スタッフの買い物に付き合わされたので。

私は自転車店さえ行かない 自分で組み立てたバイクだし パーツはネットで買う 基本的なメンテも困ってない=行く理由が無い。
地元ショップと仲良くすれば、メリットが在るとは思うけど…。

話を戻して 最近のバイクってどうよと 思ったら スクーターでもインジェクションがあったりセキュリティが強化されたりで 多少の進化はあるけど 基本20年前と一緒 ただ時代の流れかな 2サイクルエンジンは絶滅危惧種らしい。

大型バイク 全く興味なし ブイブイいわせて乗ってた頃が嘘みたい アクセル捻るのがそんなに面白いのかと思えるほどまで 私の思考が変わってしまった。
たしかに 楽ちん快適ではあるし その気になれば 異次元の加速や高速コーナーのスリリングさも魅力ではあるが 私の中では色あせてしまった。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるい

 今日は 半年ぶりのoff 休み!! 朝は海を見ながらモーニングを頂き その後は家の周りの草刈り、プールとかで のんびり時間が経過するのを体験 この感覚久々。 今まで、リフォームしか頭になく 時間がいくらあっても足りない状態で 常に追われてる感じで段々と追い詰められてるような気が...