ご褒美に。

連休初日 簡単に遊ばせて頂けない。
トイレの掃除が納得出来ないとかで、便座と床の隙間にシリコンを。
簡単そうな事ですが、実際は 誰でも出来ないレベル まずはトイレの取り外し 水栓を止め シャワートイレ部分、便器、大きい物なので抱っこして移動 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
 
そこそこ綺麗にはしてあるけど マジかよ〜勘弁してくれよ〜って感じ その後は 床、便器の掃除(妻担当)してから シリコンで埋める 1時間半の作業でした。

昼前になってやっと解放され 田万川からサイクリング ぶち快適に走行 海を見ながら笠山まで 帰りは、強い向い風 そうかこんなに強い追い風だったから快適だったのかと初めて気がついた。
ずーと向い風 ノロノロと田万川まで 道の駅で 自分にプチご褒美「りんごソフト」 美味しかったです。(田万川の道の駅 オリジナルソフトが季節事にあってお勧め)

マスキングしてシリコン塗るだけなのに大仕事。

笠山から

明神池 黒いのはトンビ 
さて 最近知ったのは「阿武火山群」阿武郡付近に40もの火山がある 笠山から見える 平らな島は「火山」だとか 知ってました? 
内陸に多数あるみたいですが、全く知らんかった 小学校の遠足で行った時も先生は 笠山は火山と教えてくれたけど この辺り火山だらけなんて一言も言わなかったし
(今更ですし役に立たない事ではありますが)
   

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...