雑感

みねすとろん」の運営に付いて どうでもいいような事を。

レジメを読むと
参加200強名 殆どが山口県 広島と福岡が各20名ぐらい 島根からは私と浜田市在住の方 2名のみ。
スタッフ ざっと100名
補給食 ロングは10種 全て地元産のB級グルメと水 少量つづでも十分な量 一般的な?バナナ、チョコ、コーラ等はありませんでした。
ショートは4種。

コース案内 解りやすい大きい案内標識と 半分ぐらいの地点には誘導員、警備員も これでも迷子が出たらしい 何処見てんだろ。
メイン会場 キャンプ場でいい雰囲気でした

コースは100kチャレンジと思えばアップダウンも多く相当キツイかも 出雲路、石見経験者なら 快適なコースと思います。 

全体のイメージとしては 女性サイクリストが喜びそうなコースと補給食かなと
今回の実際は、おっさんの参加者さんが多数居ましたのでご安心ください。

私の参加賞はTシャツと完走書、コスパはいいと思います (キャンセル待エントリーの関係で、他の参加者とは少し違う)


0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...