みねすとろん2015

わずか100kのサイクリングがこんなに苦しいとは 思いもしなかった。

主催は「美祢青年会議所」企業人の集まりなので 少しおもしろいかなと思って参加。
会場に付いた時には 雨ザーザー 風も出てきて ツイてない。
しかし出発前には 雨も止んだ 途中ポツポツと有ったけどシューズが濡れるほどでもなく体を冷やすには丁度良かった程度。
風の方が凄い ゴーゴー 煽られて怖わ〜

参加は200名強 しかし島根県からの参加 わずか二名ってどうなん。

さてコース 細かいコブが多いぐらいで 坂らしい坂は少ない 
問題はエイド 何が特徴なのか 知らないイベントでこんなに大変とは 
20k最初のエイドフルーツポンチ(大ぶり)と饅頭一個   
45kお寿司と洋風春巻き
51kあげパンとコロッケ
70k? ケーキとアイス
80k ハンバーガー
ゴール ゴボウうどん

暑さで胃の方が疲れてる 地元の美味しいBグルメもこれだ有ると無理 地元牛肉ハンバーガーはパス 走りに集中するとヤバイ事になりそうなぐらい満腹。
立派なグルメライドでした。
出発前、雨模様

開会式

カルスト

最初のエイド

次のエイド

すっごい綺麗 別府弁天池

わずか6k先 もう一度 満腹

本物の桃が器 アイス

綺麗な場所でした

ゴール

また食べる 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるい

 今日は 半年ぶりのoff 休み!! 朝は海を見ながらモーニングを頂き その後は家の周りの草刈り、プールとかで のんびり時間が経過するのを体験 この感覚久々。 今まで、リフォームしか頭になく 時間がいくらあっても足りない状態で 常に追われてる感じで段々と追い詰められてるような気が...