山に海に

昨日は 安蔵寺山ヒルのコース整備 改良工事で砂利区間があったりでピカピカのレース場には成り得ない 諸事情をご理解の上、挑んでくださいな。

その後 浜田海浜公園でキャンプ 面子は毎度のマイノリティ中間と 何故か毎度ご一緒の岩国基地のグループ(全く別グループただの偶然) 日本人が少なくロケーションも雰囲気も日本ではないような感じ。  

石見地域に長く住むマイノリティの集まりですが 一人 日本人へ帰化 祖国の情勢不安定で国籍による差別的区別 海外に行った時に 入国拒否や身に覚えのない警察の介入など突発的に何が起きるか判らない不安から決断、相当大変な手続きで4年も掛かったとか。
こんな小難しい話とか、子供の事とかをツマミに グダグタ飲み続ける。

翌朝 友達が立って乗るボートの話 足元が見えるので 水の透明度が高いと 見える景色が違うとかで カヌーより良いぞとの事だったが ハマるから誘わないで、、、ヨダレが出る 

その後は別行動で 高山まで86kの散歩 快晴で気持ちのいいライドでした。

海浜公園

ゆったりと

立って乗るボート 

高山山頂から

穏やか須佐湾

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...