ギリギリセーフ? アウト!

昨夜 下の娘 微熱 保育園でインフルエンザが流行っていてマズイかも?
来週は 重要な打ち合わせ、会議、講演会とか予定が入ってるし 妻も試験があって抜けられないし まずいぞ〜。
今朝 やっぱり微熱 だが元気なので 先に小屋の解体から スタッフが木材が欲しくて取り来たので一緒に解体 木材の処理に困っていたので大助かり。

その後 病院で検査 無事 陰性 微熱なら保育園に行けるので 予定はなんとかなるな。
そして今日は 上の娘の誕生日が近いので友達呼んで誕生日会 だが下の子が 様子が変 こいつ熱あるじゃないか?と測って見ると 39度近い熱 だめじゃん、友達が来て、はしゃいでいたので元気そうに見えただけ ダウン寸前まで頑張ったみたい 明日まで寝てもらわねば だがインフルエンザではないのが救い。

さて 誕生日の事も 私が子供の頃 誕生日なんて祝ってもらったことは無い 有ったのかもしれないが全く記憶に無いので、無かったのだろうと思う。
そのせいか 自分の誕生日はもちろん家族でも誕生日に興味が無いのですが 妻はやっぱり 人並みに?祝いたい。

今日が誕生日ではないが、友達も来てるし、ケーキをスペシャルオーダー その出来栄えに驚いた 娘の好きなキャラクターだし いい思い出になるじゃないかな こんな贅沢 ちゃんと覚えとけよ〜
「メリダの恐ろしの森」のメリダです

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...