練習不足だね

「萩城下町マラソン」に行ってきました。
2005年以来の久々の参加でしたが 当時より倍以上 参加人数が増えてる
運営の方も かなり改善されていていまいした。

さて成績ですが 言い訳から 空港マラソンの前1ヶ月は全く走ってない その後は週一のペースでゆっくりと こんなんで完走出来ただけでも満足じゃ。
レース自体は、流れに任せて淡々と、ゴール手前の短い坂でかなり抜かれてしまったが、トラックに入りダッシュして10人は抜き返したが 2005年と比べて7分落ち 自分的には満足出来るタイムではないが、出しきった感はあるので実力でしょう。

エピソードとして レース中少し前に「ショッカー」三人組 応援があると「キー」と必ず声を出し手を挙げる 余裕の有る行動が凄い、ウケも良かったのが印象的、ライダーキックは出来きないけど、しっかりやっつけときました(笑)。 
空港マラソンでもすぐ後ろに化装美女が居て「可愛いぃ 頑張って」と大人気 最初 「まさか俺?いや絶対違う!!」と何が起きているのか把握するまで戸惑った事があります 化装はウケがいいですね 沢山応援もらえるからメリットかも。

ダッシュの練習は効いています 膝を壊す前は走り終わる200m前は必ず全速ダッシュ 今回 似たような走力の選手と競り勝ったのは自信に繋がりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...