動きっぱなし

今日は、かなり充実 時間が足りん。

朝は毎度の短い仕事、その後は休耕田の草刈り 昼食後はプール、そして再び田んぼへ その後は家具作り 暗くなって 自分が蚊の餌と化したので、渋々家へ退避。

田んぼが気になる。 
暑いし忙しいしで放置したツケが草長け1メートル程に伸びていて 刈払機に草が絡まって刃物の回転が止まるか左右に動かせなくなる程で、かなりの重労働 トータル3時間格闘したけど わずかな面積しか終わっていない 枯れるまで放置して火を放つもの手だが、巨大な炎でヤバイ事になりそうな。
実は一回、人目に付かない休耕田に火を放って、驚く程高い炎にビビった 事前に防火帯作って安全は確保したけど、怖かったね 今度は近所の目も届く場所 無理だろ。

明日も作業かなと思っているが 手にマメが出来たし 他の事もあるし、どうしようかなって所。

違う話
以前贔屓にしていた、知り合いのショップオーナーが熟年離婚したとか わがまま亭主関白で奥さんいつも怒って、泣いて…。 
一回死んで(蘇生した)これからは奥さん大事にするって話だったのにな。 
人間、死ぬ気になれば何でも出来ると言うけど性格は変えられなかったみたい、相方が居なくなって困ったのかショップは木偶の坊の息子(40歳独身)に手伝わせているとかで ショップの方も大変だろ…容易に推測できる、どうすんだろ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...