Loooong drive

今日は ドライブ 距離は半端ねえぞ

神戸往復だ どうだ参ったか 俺は参ったぞ。

早朝、ほぼ夜に出発 延々とドライブして新しい相方を迎えに行った。
当然古女房は、神戸に置き去りに どうも海外に行くみたいだ。

今回は楽しい旅行ではない、安く済ませるために渋々 さてこんなんだから楽しみって食べる事ぐらい 神戸の昼食はショップお勧めの 行列の出来るうどん屋さん。
広島でオヤツ代わりに 尾道ラーメンで〆 椅子に座ってるだけなのでコレでお腹いっぱい。
写真 一枚目 今年5月兵庫県赤穂市で BBQの炭火を捨てて山火事になった現場 写真では分かりにくいですが 火災の規模が広い、2山ぐらい燃えたのではと思う 

ごく一部しか映っていませんが、
高速で気がついて写メを余裕で撮れるぐらいの範囲

長いドライブ 暇

唯一の楽しみ「食」 尾道ラーメン
※  長年、慣れ親しんだ愛車 アクティ4WDですが19万キロ乗り、Fガラスが割れ 車体もガタガタ もう無理だろうと、手頃な中古を探していましたが神戸で バモス4WDを見つけて乗り換えとなりました この手の4WDって かなり少ないので遠方でも仕方ない。
この神戸(三宮)ちょっと縁がありまして、数年前 乗用車を買ったのも同じ町 再びこの地に 車を買うために来るとは思いもしなかった。
(乗用車は個人売買 今回は大手中古車屋さん)

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...