ぼっちトライアスロン

やっといい天気になった、短い仕事を終わらせて 1丁頑張りますか。

今日 多分初めて、順番にトレーニング
バイクで普通に三隅プールへ 帰りも普通のペースで。
その後は短い「ラン」、これが 疲れが一気に出てきて、坂なんて登れないし 下りでやっと普通のペース。(結局バイク、スイム、バイク、ランですが)
トータル 三時間弱のトレーニング 着替えとかを入れれば総タイムは3時間半ぐらいかな。

過去 ランバイクスイム バイクランスイムの経験は何回も有りますが 最後にランは初めてじゃないかなと思う多分。
だってさ 最後にスイムすれば汗も流せてスッキリ 何もわざわざ汗だくで終わる必要無いじゃない。

想像通りの体の反応で やっぱり辛かったが、いい経験でした。
私の体力では順番は何でも二種までなら「トレーニング」って感じですが 三種目は疲れきって体を動かしてるだけ、どれも大した距離でも時間でもないのですがトータルでスタミナ不足(脳の運動神経の切替えが下手なのか?)は否めないな。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...