先週と同じ

今週末は先週と同じトレーニングとなった 
チョットだけ違うのは 昨日はバイクと今日は草刈りの追加。

水利組合の草刈り、今朝雨が降っているので中止だろうと思っていたが、連絡がないので 現地に行って見るとやる気満々で集まってるし まじかよ〜。
足場が悪く 晴れてても危険を感じる急斜面、組合の事業で延期はあっても中止は無いので しゃーない参加。

遠田川の源流に2つの堤が連続して有って 源流側の堤は普段誰も近づかないし 水量の調整もしないので行く理由もないのですが 管理池なので草刈するだけ。
下流の堤は高齢者と女性に任せ もう一方の堤、いつもは下流から登って行くのですが、今回初めて乙子町に行き、そこから下山して溜池まで 誰も通らないはずなのに、ちゃんと里道が有り歩きやすくなってるのは驚き。 
小人数だったので広い範囲の草刈りで 汗と雨でグッショリ 作業終了時には体から湯気が出ているのが判る、昨日の疲労が残ってて、腰が足が乳酸が…てっ感じ、無事、熊も猪も怪我人も出ず終了。
石がゴロゴロ 急斜面 

 付近に民家も田んぼも何もない山の中の堤 

次はラン 再び駅伝コース 最初の20分ぐらいかな心臓に鉛が入ってるような感じで、トボトボしか走れない 益田ダム事務所の所で時々すれ違うジョガーが初めて声を掛けてきて ちょっとだけ気候とトレーニング話 普段ぼっちで走っていてこんな事は珍しい いい気分転換になってやる気も少し出た、その後もゆっくりではあるが ボチボチ走って無事完走。

今週もスタミナ切れまで頑張れた 最高の週末じゃないかい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...