ランが抜けた

毎度の土曜日 朝ちょっとの仕事を済ませてから、バイクで三隅まで。

プールでノンストップスイム1時間ですが、途中からオバサン?顔なんて見る暇ないの解りませんが、極端に遅い 一往復半で追い越しとなるのですが、衝突すると危ないので 右側通行の所を左からかターンのタイミングで一気に追い越す感じ。 
これでリズムが狂うが仕方ない。
一番空いてる時間帯を狙って来たのだがコレでは… 私は普通に泳げないこの時期は「夏休み」を取る事にしてる そろそろ遠慮しようかな。

プールから上がって「春風」でラーメンを頂いてから 基本ダラダラと 普通の坂はガシガシ力を入れて息が上がるまでを繰り返しなら帰る。

帰って 一息付くと雨じゃない タイミングがいいので再び仕事 その後、道沿いの高さ3mはある笹刈 (笹が道路上に被さって邪魔だったので) 雨が降って大量の笹を焚き火で処理するには丁度いい 一度燃え始めればガンガン処理できる、100k近くの笹でしたが 火事の心配もなく無事完了。

時間が有ればランと思っていたが、まっ今日は頑張ったし、辞めにした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...