マジです

もう週末 一週間が過ぎるのは早い。

この前 同業の営業所が閉鎖すると書きましたが、廃業も多い。
地域から失くなってしまって困ってるお客様 少し前は山梨県 そして福岡県から 県全域ではないと思うけど「助けて」って悲鳴に近い問い合わせが有る、今日は山口市から取次店、メーカー、取次店って3店舗?(もっと多いかも)経由してウチに依頼が有った。 

全国的に見て、どうなってんのか知らない。 
ただ俺の覚えた技は必要ない物だったのかと思っていたが希少価値が多少出てきたみたい。

だたね〜高く買ってもらわんと、やる気が失くなって俺も辞めちゃうよ 買叩きとか冗談 安くする根拠は何処に有る? 俺のサービス断って自分で出来ると思ってるのかい?  他に依頼する? 俺しか居ないんだけど どうする?

なんて高飛車な事は絶対に言いませんし、今まで同様誠実に対応しますが、実際問題 目前に迫っていますマジっす

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...