仕事雑記

昨夜になって スタッフが私の1週間前のミスを指摘して騒ぎ始めた。
当時かなり忙しく あたふたしながらやった仕事だったが 具体的に記憶にない。
夜でしたが事務所に行って、記憶をたどり「間違ってない」とキッパリ 再確認するように指示。

スタッフも 忙しいので 記憶からすっぽり抜けていたようで そう言えば…って事みたい やっぱりミスはなかったが、私の信用度は低いみたいだ。

次 
広告を出す必要が無かったので取りやめていた、ネット広告を再開しましたが わずか一ヶ月で1万円分の広告費を消化 嬉しい事ではあるが 限度って事が有る 単価下げて調整すれば表示が少なくなるし どうしようかな~
そもそも広告出す必要があるのか? ターゲットを絞った方がいいのかな思ったり。


私は平社員時代から 自営もしていて 過去失敗したり 利益が出ずに辞めたりとかしてますけど、当時の痕跡(建物)を見るのは気分の良い物ではない。
失敗した事業で完全に撤退しても 内装はそのままだし看板の跡も残ってて 目障りだったのですが、新しい借り主がリフォームして、事業の痕跡が消え綺麗な事務所に模様替え 私の気分もスッキリ。 


今日 やっと全ての宿題(仕掛品)が終わった 連休明けの大仕事も入ってるけど 取りあえず安心して休める ホッとしている所。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...