石見参加しました 2

スタート後は 周りにペースを合わせ 無理せず車列に付いて走行。
今回 気がついたのは2点 マナーが格段に良くなってる、次にチーム参加が多い 極端な話 ソロの方が少ないのではと思うほど 実際はどうなんだろうね。

今回コースの山場 高原林道から新たな農道に(名前知らん)これが長い 極端な激坂ではないが エエ感じの上りでそろそろ終わりかなと思っていたら バイクスタッフがあと4kと教えてくれたが ”マジ”そんなに有るの? そこからは足の温存 ゆっくりめで登坂、そこにササさん登場 やっと出会えたがすぐに先行し消えて行った。
もうそこからは足が終わってしまって断魚渓まで全く踏めず、断魚渓でゆっくり目の昼食を取りながら足を伸ばそうと思っていたが これが、しょぼい昼食 塩むすび2個と味噌汁だけってどうなんよ 再びササさんと一緒に食べたけどね…豪華な食事は必要ないが そこそこは食べたかったなと…、あっと言う間に食べ終わり走るしかない。

その後は なんとなく足も回復してきて 三瓶に向けて足を整える 粕淵にはいつもより早く到着 ゆっくり休みたいが 目標もあるのでストレッチをグイグイしてから三瓶に向けて出発。

ダラダラ登る三瓶 益田のS先生に抜かれたが 追い風にも助けられ ロックオン出来ている しばし付いて登ったが Sさんのペースが落ちてきて ではお先に。
信号で止まるとSさん居なくなってた 止まっちゃたかな?

私の方は、足の疲労もピークなので苦しいのに違いはないけど微妙な余力が残ってる感じ。
最終エイド 無事到着 念願の三瓶バーガー食べました 過去2回 エイドの閉鎖時間には間に合ったがバーガーショップは閉店時間で食べれなかったのですが 三回目の正直 感激で旨さ二倍って所です。

あとはガーッと下って フィニッシュ 例のごとく妻がお出迎えでなので両手を上げてゴールと思ったら ふらついて転けそうに 人混みの中、事故にならなくて良かった。 
無事200k完走です

ササさん200k達成したか気になっていたが 見当たらないので帰り支度していると 疲労困憊のササさん登場 おめでとうございます。

友達の家に寄って 夕食を頂きビールを1本 旨いんだけど疲れもあって ここで撃沈。

ここからは友達と私の仕事の話
自営の友達は 日曜日夜 仕事、殆ど休み無しで働いている。 
事業は軌道に乗り新築の家も建てたし 仕事量セーブした方がいいじゃないかと思うんだ、どんだけ働いても幸せは買えないぞ 余力を残して遊ぶ時間作った方が良いと思うんだけどね。

そして私の方 来る者は拒まずですが 新規の顧客は増やさないようにしている 売上は足りないけど 時間的に手一杯。
そこに今日、お手紙が届いて 浜田の同業が事業所閉鎖とか ちょっとマジですか マズイんだけど 代替の事業所って、ソコの広島本社か ウチかになってしう。

ここの事業所が行っているジャンル、ウチでは現在益田のシェアーが7割から8割程度 浜田のシェアーは1割無いだろう 今までうまく住み分け出来ていたのに これが同程度になることが予想される 今後どうするのか 具体的に教えて。
ウチだけで出来そうに無いんだけどさ。

以前書いた「ババ抜き」のプレーヤーが一つ減った 今回は相当ヤバイ、次も時間の問題だし 俺の手はそんなに大きくない。

特定ジャンル 別のジャンルでは浜田のシェアー100%達成済み。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...