昭和の日

GWに入ったらしい あまりの忙しさに、余暇を考える余裕もなく計画もしてない。
今朝 家族は誰も起きてない時間に、コーヒーを飲みながら久々新聞をゆっくりと 今年に入ってから新聞読めない日が続いたりして これが至福の時間なのかも、結局、その時間も長くは続かなかったが。

さて具体的な計画もないので 小雨ですがランに
一昨日の疲労が少し残ってて、かなりのんびりとしたペースで1時間走 ちょっと辛かったね 最後100mだけウインドスプリントを入れてフィニッシュ。

せっかくの休みですが 仕事もしたい まずは明日の納品準備を済ませ
次に部品探し 例のスイスの機械 油圧系統に不具合が有って交換の必要があるのですが これが納期も掛かればボッタクリだぞと叫びたくなるほど高額。

国産で特注で作った方が安いと踏んでるが 油圧系の知識がなく下調べから、
他にも国産に交換したい部品も有って調べる所ですが スイスから取り寄せる事を思えば安価ですが それなりに高額で悩み所。


2 件のコメント:

  1. 頑張りますね。さすがです。石見は、なんとか200km走破したい
    と思います。コンパクにしましたし、準備は万全ですが・・・。
    後は、体力ですね。G.Wでなんとか挽回したいと思います。

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...