ループ巡り

先週挫折した Wムーンサルトの続き。

しかし 今日は”W”をやる気がないので 端折ってスタート 
二条から白杭
津和野の市街地の手前から左に折れて(畑伯郵便局の所)道を間違えたみたいで知らない道だった 何処かに出るだろうからと そのまま直進 途中いい感じの水車発見 道も悪くない。
結局 日原の道の駅の所に出たが逆走は厳しそう。(日原からだと「豊稼会館前」を左)

そこから吉賀の大井谷の棚田のループに 
次は左鐙経由で杣の里から匹見方面へ ここもループですが キツかった 写真を取っていたら一瞬ブラックアウト気味でフラッと ここで完全に足が終わった。
その後は匹見経由で美都のループ予定でしたが 時間的にも体力的にも無理なので ショートカットして真砂に抜けて帰宅。

今日は午前 かなりの向かい風にやられて 激坂に打ちのめされて 久々撃沈 偶然、激坂区間では追い風に助けられたけど 厳しい事に変わりない。
走行距離 130k

津和野、水車

大井谷のループ

杣の里から登ったループ
コンパクトでギリギリ踏破 厳しかったね
道は白杭はマイペースで登った事もあり 過去最楽で登れたが その前後は強烈な向かい風 ループは必要に迫られて作られた道 結構厳しいね。
今日は「二回転半ひねり」ムーンサルトは出来た(”半ひねり”は東町の立体交差)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるい

 今日は 半年ぶりのoff 休み!! 朝は海を見ながらモーニングを頂き その後は家の周りの草刈り、プールとかで のんびり時間が経過するのを体験 この感覚久々。 今まで、リフォームしか頭になく 時間がいくらあっても足りない状態で 常に追われてる感じで段々と追い詰められてるような気が...