頑張ってみます

今日も仕事ネタ

今朝は浜田の港で数件のお呼びが掛かって 常連さんもだが、数年に一回の珍しいお客様からも。
珍しいのは預かる商品も ウチでも同様で何年も仕事したことない 持って帰って 梱包を開けると 少し壊れてるじゃない マジカ!!。
今日の所は 修理の段取りだけして 明日からボチボチ 久々なので専用機動くかな?俺の腕はイメージどおり動くのかな?って所。 

さて ネットの方からも少ないながらも、問い合わせが入る サイトとしては2ページ目以降に落ちてしまったが(以前はトップページ三段目ぐらい) 取引件数を闇雲に増やしたくないので 何も対策せずに放置中なのですが…話を元に。
この前はクリーニング屋さんから 今日は食品工場から 私の全く知らない「ブツ」だったりする どのような物でも出来ると判断したらプロとして最善は尽くすが 大丈夫なんだろうかと不安 どうやって使うのかさえ知らない物なんですけど。

夕方には更にもう一件 こちらは関東ですけど 私みたいなサービスを行う業者が居なくなった地域から ツテを頼って連絡 地域から居なくる時代になったのかと 寂しいような大変な事になってしまったような気がします。
私の仕事は 昔は殿様で超高給取り(噂では県知事と同額とか)が多数居たのですが 現在では「ババ抜きゲーム」だと思っています 早く上がればゲームはお終い旨味は無い 最後まで残ると負け これも旨味が無い。
私が「上がる」る時はまだ先だが その時、最後のプレーヤーだったらどうなるんだろうね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...