年度変り

いよいよ平成26年度 消費税アップで、気分も一新で…なんて嘘 どうでもいいや 月末の請求書発行やら決算作業開始 日々のデータ入力で消費税ちゃんと変わってるのかと確認したり(自動で変わってた) 諸々やること一杯。

今日から本社の仕事は暇だろうと期待していましたが 期待はずれの忙しさだし、有難い事です。

さて 昨年度、新しい事業所を開設予定にしていましたが、結果的には開けず 足踏み状態。
今年度は是非取り掛かりたい、他にも事業計画は有るし「今やらねば何時やるの」機は熟したと確信しています 後は人材次第 誰か居ないかな…。

エイプリルフールって事で 多少誇張したお話も 少し。
現在「億万長者」目指しています 早ければ今年度 遅くとも4年後には…。。夢じゃないぞ 絶対に達成するんだ… なんて夢 

さて目先の現実の話 新しいPC立ち上げ作業で スタッフは案の定けつまずいた、無線LANと社内ネットワーク構築を最初に取り掛かって2時間 「お手上げ」って泣きついてた。
も〜う忙しいのに…昨日のうちに無線LAN(インターネット接続)はすませたが、ネットワークは私自身どうなってるのか全く知らんので あとは任せるって感じで逃げ帰った。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...