今年初レース

益田市駅伝に参加。

去年は雨に降られ、タイムも悪く とっても寒い想い出となりましたが 今年は、かなり本格的に防寒をしっかりして 寒さ対策。
メンバーは実力派が3名 私とササさんが初心者レベル?の5名でタスキを繋ぐ。
肌寒いけど天候が良いい これだけでも嬉しいね、競技開始時間には強風が出てきて 1区は向かい風みたい。

さて私 先週 試走して体が重くタイムも唖然とするような悲惨な状態、足を故障してから、練習量が激減し 体重も2kも増えて 当然の結果、気が重いが 走るしかない。

私の第4区はほぼフラット2.6k 追い風に助けられ無難に走りきり 目標のK5分切りは出来たので上出来だろうと思っていますが 「一般の部」で4区の個人成績はビリから二番目 ちなみにビリは完走出来るんだろうかと疑問に思うような体格で 大きな差が有ったので除外すれば 実質ビリです。

大会の後は恒例になってる焼き肉打ち上、諸事情で走れなかった SさんTさんも一緒にフニッシュ。
第一区 スタート直後

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。いや~練習不足でした。足が前になかなか出ませんでした。
    駅伝は、スピード勝負なので走るペースが上がってしまい、疾走してしまいます。
    やっぱり、マラソンがいいですね。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。
      ですよね~ 走った後の 飲み食いも練習のうち またどこかで よろしくお願いします。

      削除

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...