土筆

早 土曜日 今週もあっと言う間に一週間が過ぎた。
今日も仕事だったけど、きりのいい所で辞めにして 久々バイクでお散歩。
これが 肩甲骨当たりの筋が痛く 呼吸するだけで痛いので 気合を入れて乗る気がしない ダラダラ時々ダッシュって感じ。

途中 若作りのおばさんが、可愛い犬を連れて散歩中に土筆を取っていた 「えっ!土筆」もうそんな季節なのか。

次年度が、もうすぐ始まる 私自身の身近な所での変化は PTA等の「副会長」の役が二件と「会計係」を引き受けてしまった 中途半端なポジションですが 会議、行事が有れば出席しなければ 特にPTAの方は 次の会長候補にならぬように 一歩下がって、出来てば地下にも潜って静かにしているつもり ワシみたいな年老いた(他の保護者と比較して)者がしゃしゃり出れば当選確定だもんね。

 
写メですが逆光を利用して、いい感じで撮れました

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるい

 今日は 半年ぶりのoff 休み!! 朝は海を見ながらモーニングを頂き その後は家の周りの草刈り、プールとかで のんびり時間が経過するのを体験 この感覚久々。 今まで、リフォームしか頭になく 時間がいくらあっても足りない状態で 常に追われてる感じで段々と追い詰められてるような気が...