苦笑い

駅伝がらみで もう少し

走り終わって 回送バスで会場まで 降りた途端 咳が それが多くの選手が咳してるじゃない。
それまで 誰も咳していないので レース後の体調変化と 温度変化のせいなのかな 不思議な体験で苦笑いでした。

今日は 整体に、最近まで体のメンテとか意識した事なかったけど 故障のパターンが見えてきて 整体も効果があるんだろうなと思うようになった。 
ここの施術は初めてで 力強い感じで 好感触、あれこれ話していると やっぱ「益田」 繋がってる 知り合いの知り合いは友達だったりする。

さて これでしばらくは予定なし? 安心して歯科治療に専念出来る 抗生剤で症状を押さえ込んでいますが 完治の目処が立たない
今も 飲まなければ たった数時間で 痛みと膿が出始める 
このまま治らなければ、(いつになるか判らんけど) 難易度の高い手術になるとか 早めにやっつけときたい。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...