保守的

今日は 民間のテレビ制作会社からお電話 私等家族の生活の様子を取材したい(バラエティー番組)と、お話。
当然 オコトワリ しました。 
お話が来るのは嬉しいけどね、趣味に合わないってのかな。

動物園の猿ではない、興味本位でジロジロ見られたり、笑われるのはゴメンだぜ、 同じやるんなら NHK並に真面目にドキュメントしてくれ!! 
確かに珍しい存在ですが私等に、それだけの価値はないだろうな きっと。

さて タイトルの保守的ですが 年齢的にも、社会的立場の事もあって、守る物も一杯あって リスクは少ない方がいい それと新しい事は面倒臭いのも有る。

チャレンジ精神は残ってますけど、現状事足りてる(手一杯)のに 他に追加して新しい事って正直 負担。
具体的な一例としては、ネットサイトで新しい「ID」を作るのが嫌 もうすでに一杯あるし ネットサービスで不便を感じる事はない、十分だろと思っています 
自己表現のツールでも ソーシャルメディアもツイッターもいらん、このブログで十分だろと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...