与作

今日午前は小学校の発表会、小学生らしいほのぼのした感じ。
最後まで見るほど暇ではないので、妻を残し途中退席して徒歩で帰宅。
久々3k歩いたけど、走ったほうが絶対に楽、残念ながらそのつもりで用意してないので早足で走行フォームを意識ながら歩いて37分でした。
帰ってから明日の仕事の段取りを済ませ 午後は与作気分でノコギリ片手に 家のすぐ裏の斜面に生えている雑木の伐採。 
結構伸びて二階の屋根に一部枝が当たってているが、斜面が崩れる可能性も有り、根本から切って枯れるとマズイ、細い木でかなり揺れるけど登って真ん中付近から10本程 3メートルは有る長い枝のままでは後の処分の事もあるので短めに切り詰める作業を三時間。
汗だくで喉がカラカラ 久々コーラを一気飲み 美味かった。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...