庸医2

歯が割れて部分抜歯をしたのですが、歯の残根が残ってて違和感 早くから判っていたのですが 放置で構わないと医師は言うので放置 半年たっても違和感有り有り コイツ信用できないので 病院を代わって治療。

最初、医師も緊張した面持ちで 広島に苦情センターが有ってゴニョゴニョ…。
私等も気を引き締めて治療しますって話から入って 実際の治療は簡単。

残根をポチッと取り除き、次回4回目の通院で終わりの予定でした、しかし 今朝 寝起きからな〜んか歯が痛い。
抜歯した違和感も残ってるし何処が痛いのか判らん、8時ぐらいから気にる痛さに 9時頃には痛い 10時には強烈な痛さに。 やり場のない痛みだったが、仕事もしなければ とりあえず歯磨き、押さえればかなり痛むので、くそ〜ボロな歯じゃ自分に気合を入れ強く押すと出血と涙がジワッ〜と。
膿が出たのか?とりあえずコレで我慢出来るレベルまで痛みが引いた。
午後になって やっと歯科に その頃には腫れも出て顔も変形。

治療した部分とは関係ない歯茎でしたが、どうも今までの他の歯科での治療が悪いのではと 医者は疑ってるようだが、同業の悪口は言いたくない雰囲気、私も何処の歯科とか書けないし 「どうしようかな?」が口癖の下手くそな歯科ご注意って事で。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...