節目

娘も7歳 七五三なので お宮参り 化粧して着物を来てと 簡素だがそれらしい事を。
私等も、久々にスーツなんて着ちゃってさ 指にはリングとかも どちらも年に一回有るか無いかの珍しい事。
スーツは成人の時に買ったブランド物なのですが 未だに古く感じないし 体型も殆ど変わっていないので 普通に着れるのは少し自慢ですが 正装するような事なんて殆どないので傷まないのも事実。
リングは 業務上危険なので殆どは付けた事がなく綺麗 普段、何処に有るかも知らないが こうやって正装するような時には妻が出してくる。
指も痩せたので落ちそう。
話を戻して、お昼はレストラン その後はビデオ撮影とかして 記念に残す日となりました。 

  

4 件のコメント:

  1. 我が家の、というか、僕の指輪は痩せたことでぶかぶかになって、むちゃくちゃ変形したため締まってあります。
    女房は常々独身のふりをしとる・・・
    と言います^^;

    返信削除
    返信
    1. 指が痩せて温泉で落とした時はかなり焦りました マッパでも他人の視線とか気にしてる場合じゃないし。 
      邪魔臭いもんだけど契ですからね それ付けないと やっぱ怪しまれるかな? 
      私は最初から付けられないと宣言してるので、指にある方が気になってしまって落ち着きません。

      知ってる?指輪は宝石屋さんでサイズ直し出来るよ 参考まで。

      削除
    2. 実は一度サイズ直してるんですよ、それが変に変形してしまいちょっと・・・・で、新しいやつを購入するか、となってからなかなか話が進みません^^;
      仕事柄以前は頻繁につけ外ししてたんですけど、今はほとんどが事務系仕事なんでつけても邪魔にはならんのですけどね。
      さてさてどうしたもんやら?

      削除
    3. 買っても安いもんだけど、とりあえず生涯の伴侶として買ったはずですしリングへの想いもあるだろうから 相談でしょう。
      私的には、そうなったら買いません エッそういう問題じゃないか! 怒られるかな。

      削除

難しく考えて単純な結論しか出ない

 事務作業や情報収集でPCに向かって作業していますが、無音でも構わないがBGMが有るとベター 最近聴いてるのは、シティポップと「ぷにぷに電気」 YouTubeでリミックスリストを選択し映像を見る事もなく 聞き流すだけ いい感じのリズムで邪魔にならない音楽は心地いい(失礼ですが) ...