困ったこった

人と出会う事が少なく 地元情報に疎いのですが
夕方になって 深夜の火災のニュースをラジオで聞いた。
どの程度の被害かは知らないが、隣は再びウチの取引先なんだけど 大丈夫なのか気になる。
きな臭いってこの事ですが、止めてくれよ。

さて 仕事絡みのブログを立ちあげ、そっちには毎日書き込んでいますが、記載するテーマは決まっていて 構成を考えながら良く書き進めるのは難しいと感じています。 

こっちのforward…は 気の向くまま 思いつきでアップしてるので気楽。
で今日 仕事でスイス製の機械の部品発注を済ませ ついでに不調部分の相談、これが的確な答えで安心感たっぷり 従来はウチの担当が無知で答えになっていないアドバイス、 らちが明かないので 判るエンジニアを探し出し直接問い合わせると担当を通せと吐かす。
「ふざけんなよ」って思ってたら倒産して まっこんな会社 潰れて当たり前だろと想ったけど いざ倒産して困るのはユーザーも一緒。 
それが後継の社長さん かなり詳しい 電話なので想像しながらの回答ですが 的確なので十分ヒントになる じゃあ此の辺の事ねと理解出来て修理もスムーズ この調子で真面目に仕事してりゃまた芽も出るから 一緒に頑張りましょう。

次 口の中が怪しい 口腔外科のジャンルらしいが よく解らないので明日 歯科の予約をした 放置でいいのか手術なのか まさかの大学病院とか勘弁。
以前 顎関節症(今回は別件)で大学病院送りになった事があって 数ヶ月通った事があったけど二の舞いにならければいいが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...