並べて飾ってなんとなくアート

スポーツはイマイチ 土曜日 バイクでちょっとだけ追込み 
シッティング中心の県道14号線、小川までのコース往復はマンネリ化してきて飽きてきたので、よりアクティブに走れるコースに変更、新鮮さも有って張り切りすぎたのかスタミナが切れたような感じの日曜日。
スイム、全く追込めず 技術的に慣れない事にチャレンジしたけど 何してるのか判らなくなるパニック寸前状態で 大して苦しくもないのにもがいてた。
あとは超久々にバックでスカーリング 25mだけでしたが、腕の筋肉がピクピク 以前は苦になるようなトレーニングでは無かったハズだったような?
最後は超低速クロールでダウン それでも隣のコースのおばちゃんスイマーより早かった おばちゃんよくなんな低速で泳げるね ホント凄いよ真似できないもん。

さて今日 午前は、保育園のイベント 子供が作った作品の展示会。
保育園児の作ですので 察しの通り 折り紙、絵、諸々の容器での工作とか 個々の作品はほのぼのした感じで見応えは全くないが 子供が喜ぶなら親も嬉しいって感じ。

下手な鉄砲は数撃っても当たらないけど、テーマ別にドドーンと数並べるとそれなりのアート感はあります。 
よく有るでしょ 何でも並べるとそれなりに見えるって奴 アンディ.ウォーホルのマリリンとかユニクロのディスプレイとか妙にワクワクするの もっと簡単に説明すると並木道 一本一本はただの木 並べるとそれなりに情緒があるって奴。
そして何故か、最後お汁粉を頂くのが習わし 先生とかの個人の作品は見応えもあって意外な趣味とか垣間見た感じで面白かった。 
一反もめん? 

4 件のコメント:

  1. 最近の自分の走れない事といったら冗談じゃないって感じですよ
    なんだろうなぁ、年?ってのは仕方ないけど・・・・

    元気なじじぃになりたいですが、気持ちばかり先行して^^;

    返信削除
    返信
    1. 意識だけは高く保ってるつもりだけど 若い時みたいに体が付いて来ないのは残念です 夜とか翌日に疲れが出てるのは感じてて コレが加齢なのかと思うことが多いね。
      最近は、楽しみでスポーツ出来ればいいやみたいな感じになってきてます。 
      同い年のオッサン見てると メタボ体型や生活習慣病の奴が増えて、こうやって元気でスポーツ出来るだけで幸せとか最近思う事が増えたよ。

      削除
    2. まぁお腹の突き出た同級生とか、見ると運動してて良かった、と安心するけど
      これまた運動止めたらああなるのか、って恐怖でもありますね^^;

      僕的には頭頂部から髪が薄くなってるのがこれまた恐怖ですが・・・

      削除
    3. ですよね〜髪ね〜 なんも言えねぇ 私も他人事じゃないし 目も… こればかりは無力感たっぷり

      削除

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...