いままで調子良かったのに

消費税の関係で最新ビジネスソフトを買ったけど 忙しくてインストール出来ないでいたが 無料サポートの期間も切れそうなので 仕事の合間を見ながら インストール作業。

どころがだ、よく判らんのも有って インストールに手こずる 
最初に 旧バージョンからデーターのコンバートの為に 同じソフトで数世代後のソフトをインストール、無事コンバート完了後 バックアップファイルが作成されないトラブルが発生したが放置。
次に最新のバージョンのインストール これが最初っからエラーが出てダメ。

サポートに連絡したら OSのバージョンが古いって事だったので アップデートを試みたが パソコンの作動がかなり遅いので止めた。だって8年前のパソコンだぜ。 
画面のスクロールしただけで画面がカクカクと移動するほど遅い ご老体には荷が重すぎだろと判断。
それではサブ機の最新ノートを業務用に使う事にしてスイッチ・オン かなり待っても起動せず、スイッチ投入後のF8で復帰を試みたが、一時間後 何も回復ぜずに onz  終わった 絶望的な今日このごろ。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...