コンプラ

昨日 ローラーを短時間、パンツ一丁で。
しかし ケツに吹き出物が出来ていたみたいで それが腫れちゃって今日も1日中痛い。
汚ったねぇ話でm(_ _)m

さて今日は警察に道路使用許可の申請 例年なら 目的や費用などで事情聴取されるのですが、驚くほどすんなり。
例年聞かれる事は 歩道を歩くのに許可が必要な案件か?
次に 費用 誰が主催者?で 無料になったりするらしいのでその確認。
例年行ってる事が認知されたとは思ってないが、書類が完璧だったかな?

その後は年金機構の調査 これが約束の時間に出頭したのに、かなりの待ち時間 呼んどいてコレはないだろうと、帰ろうと立ち上がった時にやっと呼び出し  基本的な事を確認しただけで放免となりましたが コンプライアンスはガッチリ守ってるのに 呼ぶなよって感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...