懐かしの

新聞に折込チラシみたいな新聞社の情報誌 今月はサイクリングの記事で ちょっと読んでいたら 全く違う記事で「鍛冶屋のオッサン」鉄には興味があるので丁寧に読んで 略歴、名前、オッサンの写真まで見た所で気がついた 知人だ!!久しぶり!!
不意打ちを食らったような、新聞の情報誌で懐かしい人の記事を読むとは かなり驚いた。 

昔はうちの輸入機械のエンジニアとして付き合いがあったのですが 今はリタイヤして 鍛冶屋なんです どちらかと言えば工芸作家。
誠実なオッサンだから 真面目に作ってるんだろうなと作品を見ながら懐かしく思い出した。


0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...