バタ足とジャック・オ・ランタン(偽物)

サッと仕事を済ませから、午前はプールへ。
この時期としては 何かあったのか?と思うほど ガラガラ 真冬のプールみたい。
運動会?イベント? まっいいや お陰で遠慮無くトレーニングが出来た。

今日は走らない代わりに下半身と体幹をじっくり そして変な癖に気がついたので その矯正も。
  
高津川河口 流れて来た草木が一杯
午後は海へ 思いつきで素材集め この前の大雨で河口の海岸は漂着物がてんこ盛り なかなか素材(プラのウキ玉)がないので、他所の海岸にも足を伸ばし大小10個収穫。
帰ってから、これを「ジャック・オ・ランタン」できないかと工作。 
真丸ではいかにもって感じなので、バーナーで炙って変形させてみたが 表面が溶けたり イメージとはかけ離れた変形具合に どうかな?なんとかなるのか? 判らん。
試しにラップを巻いてマジックで顔を描いてみて やっぱ誤魔化しだなと感じた次第だが 大きなカボチャの入手が難しいので 代用品としては有りかなと思う。

誰か特大のカボチャ譲ってくれないかな 毎年の事ながら数を確保するのが難しいのよ。

怪しいアーチストの作品だな

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...