今日は目が回った

やっと週末 仕事は大波小波 ジェットコースター状態 木曜日は、すげー暇だったのに 今日は目が回る忙しさ。
あまりの忙しさに 月曜日が休日だってに気が付かず いつもの金曜日モードでフル回転 午後三時頃になって休みじゃないかと気がついたが時既に遅し 止められない仕事に取り掛かって居て そのまま続行 かなりの疲労感。

さて秋はアレコレ有りすぎ トレーニングの時間確保が難しい。
今週末から当分の間、週末の予定が決まってる それでも一日拘束される訳でもないので 合間を見ながらトレーニングになりそうです。
今晩はいつもならナイトランなのですが 故障中なのでOff!  

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...