9月1日 涼しい

落胆して一夜明け 気持ちを切り替えて 涼しくなったし、久々に長めのランの予定。
犬の散歩を済ませ さあ行こうかと着替えて玄関を開けると あっ雨じゃん、「やる気」がシュルシュルと抜け や〜めた。 

事務所に行って月末の仕事を済ませ、プールに。
無邪気に遊ぶ爺が邪魔だが、泳げば避けてくれるので構わずマイペースでガシガシと この一週間 背中の痛みがあってトレーニングしてないので溜まっていたみたい いつもと違ってハイペースで面白いように泳げる
上がってからパンプアップし気持大きくなった体を見ると達成感がある、まだ少し痛みが残ってるけど気持よかった。
外は土砂降りの雨 やっぱり走れない 素直に家に帰って昼食。 

天気予報を見ると 注意報が出てる 山口県北部は警報だし 中止は賢明な判断だったのだろうと思うことにします。 
実際は明日は小雨程度だろうと誰もが思っていたはずですけど 危ない事に変わりないか。

さて これから、雨だよな〜 予定も特にないし ローラーかトレッドミルか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...