Chase

妻と子は旅行中なんですけど これがある意味凄い
ご存知のように先週末の日曜日が土砂降り レースは中止、夫婦対決とならず 翌日から旅行に出発。

月曜日は太田市に宿泊 朝 スーパーへ買物 ココでも記録的な豪雨 買物している間に 駐車場は二十センチの冠水 かなり焦ったとか。

翌日 出雲 雨

昨夜 鳥取県の大山 やっぱり雨 キャンプ場誰も居ないし大雨で心細かったみたいで 急きょ宿に変更、今日は何処に居るのやら?

計画がない旅なので今後の計画は知らないが、事故が無いことを祈りつつ 雨女の旅は続く
  

4 件のコメント:

  1. え~マジですか?

    大丈夫なんですかねぇ、行く先々で・・・
    ご無事でありますように・・・

    返信削除
    返信
    1. ご心配ありがとうございます。
      書き忘れましたが 今回はキャンプ旅行の予定でしたが あいにくの雨で宿続きみたい。

      ねえ〜 無茶するでしょ 時々アウトドアで息抜きが必要みたいで それなりに楽しんでるみたいです。

      削除
  2. うちの嫁も心配してましたが、楽しんでんなら良かったですね。  のぶ

    返信削除
    返信
    1. ご心配ありがとうございます。
      今日はやっと雨から開放され、宍道湖で遊びキャンプ中とか 明日は大田で合流します。

      削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...