こんな日もあるさ

すごい大雨でしたね、被災された方々にはお見舞い申し上げます。

さて今週は 子守から開放されて自由 (^^)v
日頃出来ない スポーツですがやる気バッチリ 実際はチョコットだけ。
日、月曜日と疲労しない程度に、今日も普通にと思って走りはじめたが スタミナ切れか蒸し暑いせいか 全くダメ。
2キロ過ぎてから7%の坂道 一キロ登った所で歩きが入ってしまった 汗もかなり多い 少量の水を携帯してたが全くたりん、山の中で自販機もない 迷ったが今きた道を引き返す 下りきった所で再び歩きが入って 肌に寒気が、、、 ヤベ〜 今日はだめだこりゃ 自販機までボトボト走ってやっと水分補給 歩けばブヨがまとわり付くし 走れば苦しいし 汗も指先からボトボトと落ちるほどかいてるし散々な結果。

帰ってシャワーを浴びてると足がつりそう 危なかったみたいだね。

明日は何しようかな? 頑張る? 寝る?

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...