夏なので、さっぱりが美味しい

事業部はGoogleに広告を出していますが、入金をストップした。
今日確認すると残高15円に 当然、広告は非表示に、広告費がないのではなく、必要がない 一部を除いて定員一杯 嬉しい事ではあるが、新たなお客様を断るのは申し訳ない気持ち m(_ _)m
そのくせ、利益が薄いのは商売へたなんだろうな。

さて ポッコリお腹が気になる、今週から軽く減量を意識 まずは手始めに酒のオツマミを少量か無しに。
糸コンをしっかりボイルしてそうめん風にして満腹にしたりと、毎日ダイエット食は辛いけど 時々なら苦にならない。

ちなみに昨日は 
朝食 パン一枚 ミルク入りコーヒー 
昼食 給食弁当 
夜食 「糸コン特盛300g、そうめん瓜たっぷり、海藻」をそうめん風で、とんかつ一枚(超満腹)
お酒 焼酎180ml? のツマミは 白和え少々 
その他 ダイエットコーラ、微糖缶コーヒー

推定摂取カロリー 2000??

そして お腹の中に溜まっていた「ブツ」がドバっと出て ぽっこりお腹がかなりがスッキリに。 
実はこの状態 全く気が付かんかった 最近量が少ないかな?程度の認識で 硬さも普通だし、苦痛でもなかったし。
いつからこうだっのたか判らないが、体脂肪率15%台でこのお腹はないだろうと思っていたので 一安心。 

せっかくなので このまま減量は続けますが、とりあえず秋までか、12%台にかのいずれになったら止めようかとと想っています。

目指せ仮面ライダー体型!!  


2 件のコメント:

  1. ライダー腹筋に憧れますが~
    これで酒をやめれば違うんだろうけど、、、なかなか難しいですわ

    返信削除
    返信
    1. 中年ホルモンは手強いです こんだけ痩せてもシックスパットは 何処か判らない 
      もっとも筋肉も戻ってこないので ただの痩せっぽち (^^ゞ 

      宿便ってゆうのかな 出し切ったみたいで、体重1.5k減 どんだけ貯めこんでたのか 恐ろしや。

      削除

次は?

 今日 C邸 外の掃除 これでC邸は完全に終り、今後は不動産屋さんに任せているので室内を見る事もないかも?  アパートもそうで昨年退去があって内部の確認してそれっきりで 昨日不動産屋さんから電話があって アパートで何かが壊れたって連絡 「治しといて」で用事が済んだ。 さて 働きっ...