糸コン

夕食の献立はいつも悩む レパートリーが少ないので、この前似たような物作ったなとかよく有る事。
今日のメニューは 暑いので「そうめん」付け合せは 自家栽培の野菜とかでしたが ふと魔がさしてスーパーで糸コン買ってそうめん代わりに食して見ました。
これが意外と違和感が少ない 完璧ダイエット食みたいな 私一人で食べましたが一パックでは全然足りん 結局、そうめんを腹一杯食べて カロリー的にはいつもより多いのではと思う。

減量が目的ではなくどんな味かな?程度の興味本位で試しましたが、減量目的でも十分にイケそうです なんだっけ「カーボダイエット」には丁度いいかも。

少し違う話 この前の蜂蜜 3Lぐらい取れました 私は甘いのは苦手でパンにぬったりとか積極的に食べようとは思っていませんが スポーツドリンクに混ぜたりなら飲めるので 即エネルギー補給源として使ってみようかな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...