少し日焼け

けだるい午後 山下達郎さんの懐メロ番組を拝聴していると 
山下達郎が歌う 「恋のブギ・ウギ・トレイン」 
達郎バージョンは初めて聴聞きましたが懐かしいのと素晴らしい。

さて今日は、保育園の海遊びの日 世話役なので持石に7時過ぎに集合、睡眠時間は5時間半で酒も残ってるし、かなり眠い動きたくないが これも子供の為 気合は入らないが頑張りましょう。


アジ(焼き魚)の群れ
例年 食べきれない量の魚を焼いて おもてなしですが 多分100kぐらいはあるかな 手分けして焼いてもかなりの時間が掛かる。
子供等はゲーム、駆けっこ、かき氷、海と楽しみ満載 砂まみれ。

すべてが終わって、さあトレーニング。
走って帰りましょと遠くを見てもガスってて自宅付近が見えない、遥か遠くに感じる。 気温が高い時の長めのランは経験が少ないがこれも経験 ゆっくりスタート。

空港入口辺りが一番辛かったが、水分補給や短い休憩を入れながら、ゆっくり走って無事帰宅 13kぐらいかな一時間半のランでした。  

遠くに山脈があるはずなんだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...