待ってました

仕事で使う 特殊合金 やっと入荷。
オーダーして 約二ヶ月 輸入品で日本では作れない 作る技術がないと言ったほうが正しい。
成分、形状、硬さなど全く同じ物が国産にあるのですが、ボロ。
詳しく説明しませんが 鋳物と鍛造品ぐらいの違いで、国内大手の〇〇マテリアルでさえ「出来ません」とキッパリ (^^)v

これが見た目で品質が判らないので、今日早速使って問題ない事を確認 知識のない商社が輸入したので 物を間違えてて国産並の品質なら返品は勿論だが 改めて品質の違いを説明して輸入の手配とか 更に二ヶ月も待てんからね。

さて ここんとこ異常に眠い理由が判明 たいそうな事ではないが「疲れ」だな。
毎日トレーニングの効果みたいで 今日は日中だり〜だり〜 思えば昨日もやったよなと気がついた次第 ちなみに昨日は週一で行ってる2.5kのショートラン 前半1kと後半1kのタイム差33秒と大きな開き タイムに疲れが現れてるかな?

子供が協力的なら在宅でトレーニング出来る環境が整いつつある 
毎日、夕食を一緒に食べてお風呂に入れて布団に入って寝せてとか、布団に入った後はトレーニングなんて無理 再び体を覚醒させ汗流すなんで気力も残っていない。

それが今は布団に入るのを手伝ってやれば 時々は自分で寝てくれるまでに成長 
この十年 子守と故障の連続もあって アスリートへの復帰は絶望的でしたが可能性が見えてきた…あと五六年先だろうけど外に出て毎日でも出来るようになれば確実に上を目指せる でもさ俺 今、五十歳だぜ、可能性が残ってるのかな?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...