昨日今日

詳しく書くと 支障があるので サラリと。

まず 決算の集計作業終了 後は税理士にお願いしてと…

 挨拶程度の知人でしたが、亡くなった かなり若いのに、残された家族も…こうゆうの辛い

次 近所のおばあさんが入院 一度は追い返されてその日のうちにヤバイ事に…

次 私の思いと外注先の思いが違う その都度、細かく注文付けるのも回数重ねるとさすがにね…細かいことは自分で納得行くまでが丸く収まる。

次 私の体調 痛みも腫れも穏やかに、ネットで調べると治療が終わるまでには驚くほどの時間が…初めての病院ですが第一印象はかなりいい、長い付き合いになりそうですね よろしくお願いします。

 スッタッフと雑談していて 昔勤務していた会社、表向は立派な業界だが サービス残業、厳しいノルマとか当然らしく外部監査が入ると嬉しかったとか ブラック過ぎる。ノルマは仕方がないが残業代ぐらい払えよ それで傾く程度の業績なら会社続ける価値ねえぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...